頭柱かるて

生きよう。それ目的ね

日記 2 ~近状+a~

文化祭が終わり一息吐いたと思ったらテストが、入ってまいりました。

二週間後にもまたテスト・・・いやはや・・・。

 

 

最近、一気に冷え込みました。

つい最近まで真夏日和だったのが景色はもう秋です・・・きっと、もうすぐ冬将軍が姿を現すつもりなんです・・・。

まだ眠っていてほしいんですがね。

それに伴って寒いんで家にひきこもる事が多くなり、お絵かきする時間もふえました。とても嬉しいことですね(笑)

描いている絵が鬱絵ばっかりなのは気のせい←

 

 

 

 

ここ数日はPIXIVとニコ動に入り浸ってばっかです。