頭柱かるて

生きよう。それ目的ね

ぱららはっぴーぱっらぱえんど

僕らは皆、正義ぶっただけさ

変わらない日常が嫌で強い発言をしているだけなの

それは苦しいことだと思うんだ、悲しいことだと思うんだ

でも止められないのが人間だって知ってるんだから

 

人間として生きることになんの疑問を抱く必要がありましたか

抱いちゃいけなかった、確信

 

腐敗した世界にさよなら(ヾ(´・ω・`)

希望に満ち溢れてめんどくさい社会にさよなら(ヾ(´・ω・`)

じゃあ次は何に”こんにちは”したいかな

 

頬を両手で包んで笑を浮かべて

頭を撫でてありがとうって言いたい

けどさ僕と君どちらかはもういないんだよね

 

これこそ世界の共通する社会においてのはっぴーえんど